コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

フィンランドからの贈り物

2006-08-10 22:56:38 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんばんはー。今日はプラチェファン必見のお知らせでーす。プラチェを誕生させたモアコスメティックスが最高の技術を集めてつくられた高品質で、100%の白樺(しらかば)樹液をフィンランドから、こだわりのスローコスメが新登場!ポップなデザインで有名なマリメッコのデザイナー、ナオトニイドメ氏がパッケージ全てのデザインをしています。シンプルですっきりとしたナチュラル感がフィンランドを思わせます。その名は「KOIVIKKO」(コイヴィッコ)詳しくはコンパスでお尋ね下さい。使用感は今までに味わったことのない感覚です。すごくいいですよー発売日を心待ちし、真っ先にセットで購入したのは、コンパスのスタッフ達でした。プラチェを超えた絶品だ!とスタッフ内で評判です
R.miyagi

最新の画像もっと見る