コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

うれしい!!

2006-08-15 20:20:00 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
いつも肩こりが気になり、ボディのトリートメントで来店されている田島さんですが、先日お肌が真っ赤で、カサカサに乾燥してファンデーションが浮いた感じで、来店されて、いつもと違うお肌だったので、どうしたのですか?とお聞きすると日に焼けてしまって最近ファンデーションが浮いてよれるんですよとおしゃってたので、7月8月のキャンペーン中のトリートメント、オススメクールアップトリートメンをさせて頂きました。仕上がりは私もびっくり!!赤みもなくなり、しっとりしたお肌に戻りました。
皆さんも是非、紫外線で浴びたお肌をケアにいらし下さいね
i.wakugawa

最新の画像もっと見る