コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

17歳

2007-02-22 22:49:46 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
コンパスもおかげさまで、今日で17歳になりました。
ご来店頂きました方やメールでもたくさん

「おめでとうございます。」

を頂きました。ある方から頂きましたメールをご紹介します。

17周年おめでとう御座います。スゴイ事ですねぇー。
願いを込めて蒔いた種が、ずんずん大きくなって17年!
今やコンパス・ファンが大きな木に鈴なりに実をつけて
素晴らしい眺めになりました。
お目出とう御座いま~~~~~~~~~~~す。

とても嬉しい、そして素敵な表現だなーと思いました。
お客様も私たちスタッフも実となり、みんなでコンパスという木を
作り上げているんだよなーとしみじみ思わされた1日でした。

本当に、コンパス17年の歴史を一緒に歩んできて下さったすべての方へ
感謝の気持ちでいっぱいです。
心からありがとうコンパス南青山店では、ささやかながらケーキでお祝いしました。そのときの写真です。
R.miyagi

最新の画像もっと見る