コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

お誕生日

2007-02-22 12:19:01 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
どう思います・・・?

「年を重ねるごとに、心も体も美しく元気に生きてゆく」・・・

私にとってこの言葉は、かなりビビッと神経を刺激したものになり、衝撃的でした 
しかしこれは、設立時から変わらず軸にあるとても素敵なコンセプトそこから発信されるコンパスの「トリートメント」「アイテム」「セミナー」は17年の歴史と共により確実明快なものに進化し続けています
 
う~ん、やっぱりシゲキテキ 私はコンパス入社から5年、日々色んな事を経験させて頂き、感動し、学び、知識面にしても驚きの連続です ・・・しかし、今の私だからこの言葉が深くしみじみ心に響いているのかな?とも思います

私たちは人を通し何かを感じ、感動し、気付きがあり、、そしてステキな未来を創造出来てゆくのかな、と思います  
コンパスという場所を通し出会える方々へ本当に「ありがとうございます」の感謝の気持ちが溢れる今日です。 そして、沢山の温かな人々にめぐり合え「おめでとう~

17歳私自身、健康で元気に素敵に年を重ねて行きたい!と思いました。そして、自分の気付きを活かしセラピー出来るカウンセラー目指してゆきたいです
 R.IKEMI






 

最新の画像もっと見る