コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

上がるお尻!

2010-07-10 11:46:00 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
先日 お誕生日のプレゼントにコンパスの
スタッフのみなさんから 
モアメームのショーツを頂きました。

モアメーム、と聞いて 解らない方も いらっしゃると思います。

あまり 知られてはいないですが コンパスは モアメームというメーカーの
下着(一種の矯正下着)を 扱っています。

この下着は テニスウェアの素材で作られていて夏場は 
涼しく 冬は熱を逃がさず 暖かいので 矯正下着でも 着やすいです。

私が この下着を気に入ったのは お尻が 上がり 
なおかつ 苦しくなりすぎないところです。

年齢と 共にどうしても お尻や 胸は 下がりますよね。

私も お尻が 垂れていってしまうことが 気になっていました。
いくら運動しても 限界があります。しかしモアメームの
ガードルを着けると、そんな心配は無用になります。

試着したあと、鏡を見たら5センチくらいあがっていましたー。
この 下着の存在は知っていましたが お値段が 高価な事もあり 断念していました。

プレゼントしてもらったショーツに加えて 
ガードルや ブラジャーも思いきって購入しました。

着心地は…
冷房で 冷えた部屋でも 下半身が冷えず 
ブラジャーもしっかり包んでくれるので ワイヤーが 食い込んできません。 
ボディスーツを着用すれば無敵です。(CGアニメのような身体)


多分 女性の方は 下着で苦労している方も多い、と思います。

この機会に 試着だけでも 試してみたらいかがでしょうかー。
冷え性も良くなるかもしれません!

Kei ito

最新の画像もっと見る