コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

アイドル健在!

2010-07-11 16:26:41 | コンパス管理部
コンパスのお取引先のオーナーお嬢さん

現在2才 Nちゃん

営業に立ちよらせて頂くと、時より顔を見せてくれます。

最近、顔を見なかったのですが、

昨日、久し振りに会うことができました。

抱っこさせていただくと、ずっしり。

しっかり成長しているんだなと事案しました。


笑顔で、ワンワンと犬の写真を僕に見せて、

説明してくれました。かわいい~

しかし、子どもの成長は早いですね。

栄養素をしっかりとっているので、元気満開でした。

yoshida


最新の画像もっと見る