コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

ポジティヴとは自分に向かい合うこと

2010-09-07 10:47:03 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
先日、朝のNHKの番組のゲストに

アンジェラ・アキが、出ていて今に至るプロセスを話していました。

29歳でデビューして花ひらくまでには

いろんな苦難があり・・。

そのなかでは、自主製作で、500枚のCDをつくってこれを3年かけて売ったこともあったそうです。

一枚一枚を買っていただくことの喜び、感謝をここで学んだそうです。

だから、「一期一会」を、とても大事に思う。

いつも120パーセントをだして歌いきる、のだそうです。

そして、こんなことも言っていました。

ポジティヴ、ということは無理に前向きにすることでなくて

いったん自分とむかいあうこと。

心の背伸びをせずに。

とても、さらりと、話すのですが、響いてきました。

3年かけて、500枚を完売するまでのプロセスに

どんな想いがあったか?

ききたいくらい!

人に会えること。

この奇跡を、胸躍るくらいに迎えたいですね~

朝から、心の背筋がピンとしました。

nakayama


最新の画像もっと見る