コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

誕生日ありがとうございます

2010-09-09 01:11:30 | コンパス管理部
先日、9月2日は、私、吉田邦仁の誕生日でした。

朝編です。

朝からサプライズで、バランスリーでパーティーを

していただきました。

朝からミーティングでしたので、その準備をしていましたら、

僕の大好物のシュークリームと、ハッピィバースデイの歌が

登場しました。嬉しかったです。まさか?朝から~シュークリーム?

誰が、いつ買いにいったんだろうか?・・・・

サプライズパーティでした。

夜編

ハーモナイズショップ(新都心)で、閉店後スタッフの休日について

ミーティングをしようというとになって、その準備をしていますと

ハーピーバースデイの歌が・・・・・

え~っと思っていたら、

突然、洗顔フォームの泡のようなやわらかい泡が

顔一面にぴちゃ~

何が起こったか?理解できないまま・・・・

横をみると、コンパス子供スタッフのKちゃんが、

ニコニコして、紙皿を持ってたっていました。

写真参照してください。

子供スタッフのR君もきてくれて。

ほんとありがとうございました。

東京のスタッフ、お取引先の方々、友人からも温かいメッセージを頂き、

ハッピィな一日でした。


朝と夜のサプライズは家内のプランニングでした。

いつも、楽しいのパーティをありがとう!

感謝。感謝です。
yoshida












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kankan)
2010-09-10 10:17:35
吉田さんお誕生日おめでとうございます
 いつまでもかっこよくて優しい吉田さんでいてください
 ブログみて応援してます
返信する