コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

タッチフォーヘルスレベル2 ~セラピスト編~

2008-11-21 12:22:10 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
 先日、タッチフォーヘルスレベル2の初日でした。

今回の参加者はセラピストの方ばかり

だったこともありセラピストバージョンでした。

みなさんトリートメントが大好きで

お客様の役に立つには

喜んでいただけるにはという思いが

いっぱいでした

同じような手技を行ったとしても

その方のその日の体調や状態で

トリートメントの内容が異なり、

施術をする方の思いや意図で

全然違った施術になるそうです

こんなセラピストにトリートメントを受けるお客様は

本当に幸せだな~と感じました

トリートメントを受けるのが楽しみです

Rieko.M


最新の画像もっと見る