コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

マインドカラー 

2008-09-04 21:29:19 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
 8月30日(土)31日(日)に沖縄でマインドカラーが
開催されました。
そのマインドカラーを受講されたKさんより
嬉しいメールを頂きました
kさんの了解を得て掲載さえて頂きます。

「私は誰かの細かい癖やこだわりを見つけるのが好きで、
 その都度相手を可愛い!と思えて喜んでいたのですが
 いちいち発見してる私こそ細かいんだ~、と思って。

  細かいのも悪くないなあって思ったのです
 (気配りは的外れな私なので)。
 ダウンていいですね~。
  ぜひ一緒に楽しみましょう!(^-^)/☆ちまちまと!

  私PCはないので、携帯でコンパスのアドレスが
 受信できるよう設定しました。
 PHSでメールうつの大変かなあと思いまして。

  早速身辺整理?を始めたので(母にもありがとう電話しました)、
 ひと月空く分 ご報告しますね。
 やっぱりダウンは報告好きです
  (☆o☆)


初めて、マインドカラーでお会いしたKさん。
いるだけでその場が明るくなり、
なんだかホットする方です。

「自分のマインドカラーを発見した時に、土に埋もれていた種を
 よっこいしょ!と土の上に出したようなものです。
 これから、自分の資質で受発信をして
 幸せに向かいます。」
 
 と、インストラクターの方がよく話をして下さいます。

 Kさんを見ていると本当にそうだな~と思わせてくれます。

 これから、Kさんからどんな報告を頂くかとても楽しみです。

  Rieko.M

最新の画像もっと見る