コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

気持ちいい~、の伝染・・・・?

2008-08-29 17:01:28 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
昨日も、Tさんはコンパスにいらっしゃってくださいました。

もう、何年のおつきあいになったでしょうか・・・。
とにかく欠かさず、ひと月に2回のペースでトリートメントされています。
どこかオチャメで、でも、シャイな方で・・・。
それでも、恒例のコンパスのクリスマスパーティーには
“年に一度だけなら、多少緊張してもいいかな~?と思って・・・。“
と、連続に参加され、
タッチフォーヘルスのセミナーにも出席され、
おつきあいさせていただきながら、
ますます元気なパワーを感じられるようになりました。

昨日は、フェイシャルをされたのですがクレンジングの最中の雑談の中で
”この前、姪っ子(小2、小6の女の子)たちと、
 エステごっこしたんですよ、気持ちいい~~!、って言ってたんですよ~”
なんて、さりげなく、お話しをしてくださいました。

Tさんが、小さなお顔をさわってあげてる図を想像するだけで、
とても、ほほえましく、温かいものを感じました。

”なんで、エステごっこになったのかな~??”

あとでそんなことが、よみがえりつつ、
”自分の気持ちとか、話したりするのは、
苦手というか、すぐ口にあらわせないんですよ~”
と、おっしゃっていたTさんの言葉も重なりながら
日常に、こんな、”ごっこ”が、展開されてるんだ~、
と思うと、

Tさんの中にある
”気持ちいい~、心地よい、”とかが、自然に手から伝わったのかな?
それは、きっと、言葉以上の、言葉だったかもしれないな~~。

そんなふうに、勝手に想像してひとり、じわり~としていました。


nakayama


最新の画像もっと見る