コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

お客様

2008-08-28 12:38:05 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
こんにちは。
お陰様でコンパスに入社して1年が過ぎました。
まだ1年? もう1年? 早いようで、遅いようで・・・
この1年どんなことがあったかな?
新たな1年どんな年にしたいかな?と思っている頃

先日、長~いお付き合いをさせて頂いているHさんが
コンパスにいらして下さいました。

Hさんは、お腹に赤ちゃんがいます

  おめでとうございます 

「おめでたして、仕事も忙しくなかなか来ることが
出来なかったから、心配していると思って。
出産前に元気な姿をみせようと思って来ました。」

と話して下さいました。

そんなHさんの気持ちがとても嬉しくて

その方の人生の色々な出来事を
一緒に喜んだり、お祝いしたり
  
コンパスにはHさんようなお客様がたくさんいらっしゃいます

お客様とそんなお付き合いが出来たらと
とても感じさせてくれるHさんの来店でした

Rieko.M


 


最新の画像もっと見る