コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

髪質が戻った!

2011-12-17 21:14:21 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
先ほど、最近、ご結婚されたYさんからお化粧品の
ご注文のお電話があり、

【髪質が以前に戻った!】

と嬉しいご報告がありました。

以前は、ずっとバーデンスのシャンプー
トリートメントを気に入ってお使いでしたが、
お仕事が忙しくなって、コンパスに
ご購入にこれなくて
他メーカーに替え使っていたそうですが
9月末に久しぶりにご来店されて、シャンプー、トリートメントを
バーデンスに戻していました。

久しぶりに戻してどうかをお聞きしたかったので
聞いてみると、嬉しいお知らせでした。

それから、昨日、私の義理の妹も
最近、Tゾーンとほうれい線のところに
吹き出物ができるという相談があり
話していましたが、義理の母が同居しているので
お母さんの使っているバーデンスシャンプー
トリートメントとクレンジングに替えて数日たったら
良くなってきたと話していました。

私もちょうど、義理の妹にシャンプーと
クレンジングだけは使ってーと話そうと思って
いたけど、先に実践していたので安心しました。

ほんと洗うものは大事です。

泡立つものの成分で【硫酸】はNGです。

コンパス南青山店
   宮城

最新の画像もっと見る