コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

話してみる~気づくこと~

2009-07-25 18:17:11 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
数日前に吉田智子さんのパワフルな友人達に囲まれて

笑いと涙と気づきの時間を過ごしたのですがその中で

話してみないと分からないよね、

人に偉そうに言ってて数日したら「あれは自分に言っていたんだ~」

と思うこともしょっちゅうよ、ガハハ・・・。

さらっと凄いことを言う方達だ

と思いつつ次の日池味さんと話していて

「話してみる。」という事は「離して見る」になる

そうかそれが出来るから話してみたらいいよ~なんだ

と気づきました

そしてその日のマヤ占いの講演会で

マヤ歴で言うと、明日26日は1年の始まり
黄色いタネの1年なのだそうです

黄色い種は~気づき~がテーマ

この一年は気づきを日々持つ人が変革してゆくのです

とお話していましたこの話を聞いていて

なんというタイミング

yasuko.k











最新の画像もっと見る