コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

キネシオロジーで、また、びっくり!

2007-03-19 19:23:31 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
つい、先日のこと。お肌に大きな赤いにきびと、その跡が目立って・・。のトラブル肌でお悩みのKさんが、お見えになりました。

聞けば、お仕事の関係で、1週間で、今の状況をよくしたい、トリートメントにご来店できますのは、この中で2回だけ。という、とても限られた期間のなかでした。
それで、急遽、吉田に相談して”裏メニュー”(吉田も最近、定期的にうけてる精油のトリートメント・・)の、登場!

・・・そして、その翌々日。さっそく、状況をおききしました。

すっぴんでも、周りもはっきり、違いがわかるほどに、格段によくなっていたそうです。
目立っていた、赤み、そして、にきびも小さくなってきていたとか・・。すごい!
それも、たった一回で!!
このトリートメントは、精油を使用するのですが、これを選択するにあたり、遠く沖縄にいる吉田が、キネシオロジーを使ってこの日のKさんにとって、ベストなものは何か?を、選んだという秘法もあり、、、
おそらく、Kさんにフェットした精油と、トリートメント内容がビンゴだったのでしょう。

しかしながら、どの精油がベストか?を見つけるには、ご本人が、どうしたいのか??という”意図”がなければ、自分のために働いてくれる精油を見つけることはできできません。
”意図”があって、”方法”が活かされ、成果が生まれる・・。
これが、キネシオロジーの根幹のようですから、この成果は”Kさん”が心から、治したい!と、意図したからにほかなりません

自分がどこに、むかっていきたいのかは、本当に本人しか、知ることはできず、”決めた”ときから、もう、”成果”にむかってるのでしょうね。

今回のことで、また、”目に見えて”その、パワーのすごさを、知りました。うれしかった~!       
nakayama


最新の画像もっと見る