コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

突然の体調不良。。。

2007-03-21 13:49:38 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
昨日、頭が心臓になったかと思うくらいズキンズキンしてきて、さらに吐き気もでてきてにっちもさっちもいかない状態になった時、社長&吉田さんのキネシオロジー&レイキに助けられ、おどろくほどの回復ぶりに自分でもびっくりしました。自分で自分を自己調整していくバランスを失っている時に、人の手を借りるというのはとても改善への近道になるんだな~と改めて思いました。手当てという言葉もありますが、人の手が何よりの特効薬かもしれませんね。
これからは自己管理もちゃんとしながら、セラピストとしてより多くの人のバランス調整のお手伝いをしていきたいな~と思います♪

nomulove

最新の画像もっと見る