コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

吉田GM誕生日in東京

2010-09-10 20:35:11 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんばんは。
東京は、朝夕やっと涼しくなってきましたね。
今日は、久しぶりにコンパスGMの
よっしーこと吉田邦仁さんが、南青山店に
来ています。明日、沖縄に帰るのですが
ちょと遅めの誕生会をサプライズ?パーティを
しました
僕と吉田GMは、10時から、ある方と打ち合わせを
していたので、中山さん、伊東さんにお願いして
段取りをしてもらいましたが、おおざっぱな
二人の連携で、ちょっとバレながら
なんちゃってサプライズパーティをしました。
朝からケーキを美味しく頂きました
みんな、吉田さんに、日頃の感謝を伝えましたー。
移動も多いので、健康には気をつけてください。
お互い、カッコイイおやじになりましょう。

R.miyagi

最新の画像もっと見る