コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

なんとも言えない幸せ^^

2010-09-12 01:10:29 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
今日はバランスリーに出勤

ハーモナイズの様子を電話で

聞いたら「Mさんが東京のお土産を持って来てました~」

???Mさんは昨日?一昨日?トリートメントにいらして
いたけど・・・

「違うんですよ~、その時にお土産渡すのを忘れたからって
わざわざ持って来てくださいました!」

えっ~

池味さんとありがたいね

と感動していたら

勢い良くドアを開ける音

隣りのSさんが

小さく小さく生まれたDちゃんを連れて来てくれました

Dちゃんは人見知りも無く

抱っこすると

とても3桁で生まれたとは思えないほどの

ずっしり感

「主人が嘉数さんがいたよ~と言ったので急いで見せに
来ました~久しぶりでしょ~

また

「今度良いカフェ見つけたから智子さん帰ったら行こう~!!」

って言ってくださいました

嬉しすぎる幸せなスタートでした

YASUKO



最新の画像もっと見る