コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

皿洗いの洗剤に注意!

2011-07-05 21:59:09 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんばんは。
今日も、1日早かったですねー。
和歌山で大きい地震があったようで
心配ですね。

日曜日、月曜日と私が
お休みで、家の皿洗いをしたのですが

たった1回、手袋をせずに
裏に硫酸と書いている台所洗剤で
洗ってしまうと、今朝、手が、かさかさしていました。

どのくらいの細胞がダメージを受けたのだろーと
後悔しました。

ちょっと前から、手袋をするように
なったのですが、やはり、みるみる
手はすべすべになってきていました。

以前、施術者としてトリートメントを
していたときは、毎日、お化粧品を手につけ
お皿を洗う洗剤にも気をつけ
手は、すべすべでしたが、最近、手を大切に
する意識が薄れてきていました。

せっかく、バーデンスのシャンプーを
使っているのに、台所洗剤で【硫酸】を
使っていたら、手が台無しだーと

思い、手袋を使用していました。

しかし、1回の台所洗剤でここまでかさかさ
ヒリヒリするもんなんだーと、びっくりしました。

硫酸、恐るべしです。

これからは、必ず、手袋します。

コンパス南青山店
  宮城



最新の画像もっと見る