コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

バーデンスメントンシャンプー(冷やしシャンプー)!

2011-07-06 21:33:33 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんばんは。
こんな暑いと、頭を氷で冷やしたい気分!

昨日、お客様から嬉しい、微笑ましい
ご報告のメールを頂きました。

メントンのシャンプーを使っての感想です。

【メントンがすごく気持ち良くて癖になりそう!
娘は頭に氷を10個のせてるみたい!と喜び
息子、2人も冷たいと大騒ぎでした。

下の息子は頭にあせもができていて、いつも
ボリボリ掻くんだけど、夕べは掻いて無かったので
いいみたいです。】

なんだか、微笑ましく、メールを読んでいて
思わず、笑顔になりました。

子どもにも、すごくいいですよねー。

僕は、頭から顔、体中、洗う日もあります。

メントンは香りに抗炎症作用があると
言われているので
思いっきり、泡で洗いながら香りを
吸い込んでいます。

このメントンシャンプーは近畿大学と
モアコスメの共同開発で、今年度の
近畿大学のパンフレットにも写真入りで
載っているそうです。

よく最近、美容室の前で冷やしシャンプーという
旗もみかけますが、家でのメントンシャンプーが
最高です。

このメントンシャンプーでシャンプーしてくれる
美容室もありますよー。

  コンパス南青山店
電話03-3401-6044
     宮城


最新の画像もっと見る