コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

目の調整をする

2010-05-02 16:50:33 | コンパス管理部
キネシオロジーを勉強すると不思議です。

お近くにいらっいませんか?

質問したことにその回答ではなく、

まったく違う話をする人がいませんか?

僕もその傾向があります。

緊張していたり・・・・・

そのほか、地図で場所を説明できない・・・・・

そんなことに先日でくわしたので、


なんとなく、目の調整がいいんではないか?

と思い、スタッフに進めてみました。


もちろん自分もやってみています。

目の調整は簡単です。

お聞きになりたい方は、メールを送っていただければ

回答させていただきます。

効果があるが簡単。簡単すぎて・・・・


目の奧がいたかったり、

気分がわるくなったりする場合、これはどういうこと?


現在、ブレインジムのインストラクターになるべく

猛勉強中の当社代表の吉田に質問すると・・・・

右脳と左脳がバランスよく働いていない症状だそうです。

毎日、14筋体操と目の調整をしばらく続けてみようと

改めて思いました。

頭が冴えるかもね~と。

yoshida








最新の画像もっと見る