コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

ケイトダマの誕生日

2012-05-19 14:34:36 | コンパス管理部
先日のブログにものっていましたが 
コンパス南青山店で「キティちゃんのケーキ」でお誕生日をお祝いしてもらいました。

毎年サプライズでお祝いしてもらいますが
「今年こそだまされないぞ」 
と思いつつまた今年もおどろいてしまいました(笑)

忘れたころ いつも一緒に働いている宮城さんと榎本さんがケーキをもってきてくれます。

いつも絶妙なタイミングです。

写真は いろんな方からもらったプレゼントです。

智子さんからも素敵なカードが届きました。

ありがとう、毛糸玉(私のニックネーム、いつも漢字で書いてくれます) 
大好き!
と 書いてくれました。

最近 智子さんからいただいたメールに 

「今日、伊東さんと出会う人は、伊東さんに早く出会いたかったと思います。
伊東さんの存在がギフトです」と書いてありました。

こんなに素敵な言葉をもらったのはいつぶりでしょうか。

なんだか 自分がとても素敵に思えました。

私もそんな言葉をまわりの人に言える自分でいたいです。

吉田さん(邦仁さん)も いつもスタッフの事考えてくれてありがとうございます。

シュークリームや、たい焼きの差し入れいつもありがとうございます。

宮城さんもどんどんやせていい身体になりつつありますね。

優しさといい身体が手に入ったらこわいもの無しですね。

それ以上カッコヨクならないでくださいねー。
(本人は、それ以上かっこよくなるぞーと意気込んでいました)

榎本さんもどんどん大杉連、緒方拳のように渋みを増して素敵になっているように感じます。
(メガネをかけてるところがそっくりです)

それに結婚してフェミニンな感じも漂っていてますます素敵です。

みんな 温かく育ててくれてありがとうございます。

いつもありがとうございますー 

ケイトダマ


最新の画像もっと見る