コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

唾液が出る歯磨き粉

2012-05-15 12:04:42 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
先日プラチェの歯みがき粉を要約購入したのですが、
ここ2週間ほど使ってみて 口の中がとてもマイルドな事に気がつきました。

唾液が出るってこういう感じ! と 実感できる感じです。

私は割りと肌で実感しやすいタイプなのですが、
バーデンスのシャンプーを使った時も
使った日に、髪がなめらかな感じに気がつきました。

髪のなめらかな感じと、口の中がなめらかな感じと 
部位は全く違いますが、粘膜や頭皮の細胞をこわしてしまわない
というのはこういうことか、と納得できる感じです。

虫歯や口臭予防には、唾液が良く出ることがとても
大切なようです。

私は歯が弱いので、定期的に歯医者に通っていますが 
次の検診で どう言われるか楽しみです。

ケイトダマ

最新の画像もっと見る