コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

アーユルヴェーダ学会2日目

2009-11-29 23:05:48 | コンパス管理部


アーユルヴェーダ学会2日目

昨日より少し、肌寒い東京でしたが、六本木の会場へ

初日でサンプルを配りきったので、

昨日の夜、南青山店全スタッフと一緒に、

再度、シャンプーのサンプル作りをした、大切なサンプル100セット

を脇に抱えて、

今日の会場入りは朝9時前に

早いなーと思っていったら、結構の人だかりがありました。

最終日、昨日サンプルを使った方が、

シャンプーが良かったと購入にいらしたかたも数人いらして

さすがバーデンスと

サンプルを配らしていただいて、とても興味をもっていただいた

かたもいらしたので、コンパス南青山店へ是非来てくださると

嬉しいです。


まだまだ、シャンプーを探されている方が多いのに実感しました。

これからも、シャンプーの良さを伝えて行きたいです。

今日は、南青山店宮城さんと二人でしたが、

片付けのヘルプに、宮城さんの奥さん純子ちゃんと、娘のさえちゃんが

来てくれました。

とても助かりました。ありがとうございます。

今回、コンパスで淡々とサンプルをつめてくれた、伊東さん、ありがとう!


実は、昨日イベント終了後、頭が痛くなってきたので

コンパス南青山店で、急遽トリートメントをしてもらいました。

おまかせで、まるで寿司屋みたいですね。

それで、とても楽になりました。

それから、サンプルも手伝ってくれて

ハルちゃんありがとう~。


2日間一緒にほとんど立ちっぱなしで、とても疲れたと思うリョウタ

ほんとありがとう!

沖縄から、急遽荷物を送るのに、急ぎの仕事を沢山してくれた、
管理部の湧川さん、ありがとうねぇ~。

沖縄で仕事の忙しい中、急遽、コンパス南青山店のメニューや、
ディスプレイの素案、商品の構成のアイデアをだしてくれました
社長に心から感謝します。ありがとうございます。


隣のブースの方、色々お世話になりました。

今回、当社のブースに立ち寄っていただいた皆様、心より感謝します。

ありがとうございます。

yoshida

yoshida




最新の画像もっと見る