コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

オリーブ葉 感謝!感謝!

2006-11-29 20:49:24 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
最近お天気が崩れやすい季節になり、風邪も引かれる方も多くなりました、皆さんは体調如何ですか?先日、内の息子(3才)をふと見て思ったのですがなんと・・・1年間風邪を引いてなかったのです。びっくりでした。息子よありがとうと健康賞を上げたいくらいでした。去年は熱が出たりして保育園から呼び出しがあったりしましたが今年はそれもなくなぜなんだろう色々考えてみた所、きっかけは去年の12月頃でした。嘉数さんに、風邪、インフルエンザの予防で、天然の抗生物質”オリーブ葉”は絶対かかさず毎日飲ましてた方がいいよと。アドバイスを受けて、毎日少しづつ飲ましていたからか。やがて一年になろうとします。家族が健康でいるとほっとしますね。オリーブさん感謝!感謝 I・WAKUGAWA

最新の画像もっと見る