コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

ありがとうございます。

2006-11-30 17:44:16 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
先程、社長の紹介で英会話スクールに無料体験いってきましたやったー!嬉しい!何十年も前から英語が苦手で、外国人が目の前にくると、アウアウするくらい、そしてその場から逃げてしまいたくなるくらいでしたが、今日、社長が英会話に行くけど一緒に行くと誘われ。無料体験してみたらといわれて。30分無料体験して来ました。最初は緊張して、耳の中が聞かサルでしたが、とてもいい先生との出会いもあり、ぜんぜん出来ない私に一生懸命資料など集めたり、一生懸命私のペースに合わせて英会話を進めて頂き、今日で一気に英会話が好きになりました。社長!ダヴィット先生ありがとうございます。感謝してます。I.WAKUGAWA

最新の画像もっと見る