コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

14筋調整

2009-07-27 20:42:36 | バランスリー(宜野湾マリーナ近く)
今日はT様が初めてバランスリーへ
トリートメントを受けにいらしてくださいました。

「ここ最近、左の肩と肩甲骨・首が痛い」とのことでした。

トリートメントを始める前に

キネシオロジーで14筋の弱っている部分をチェックして

どの部分で全部のエネルギーが整うか見つけていきました。

「肝系」が調整ポイントということがわかり

それを整える薬草オイルを筋肉の反射を見て選び

その薬草オイルを使いアヴィヤンガをすることに。

トリートメント後、起き上がるときに痛いとおっしゃっていた首も

痛みが和らいでいましたが

まだ痛みが残っていたので、再度調整をしていきました。

調整をするにつれて どんどん痛みもなくなっていき

全部が調整された後は 痛みもなくなり顔もスッキリされて表情も明るくなって

いました

ちょうどバランスリーのスタッフも肩が重いと言っていたのですが

T様が調整された後、体が軽くなったようです。

エネルギーが整うと とてもパワフルですね~

自分が元気だと 周りにも元気をおすそ分けできる

私も毎日の元気度チェックをやっていきたいと思います 




















最新の画像もっと見る