コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

フェイシャルハーモニーバランシングは、素晴らしい!

2012-05-01 21:45:41 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんばんは。
東京は、だいぶ暖かくなってきましたね。

みなさんは、GWいかがお過ごしですか?

私は、先週末からフェイシャルハーモニーバランシングという
講習会に参加してきました。

参加者は、私以外が、みんな女性で、女性パワーに
圧倒されつつ、有意義な時間を過ごしてきました。

どういう内容かというと
お顔の経絡を軽く触っていくだけなのですが

外から見えることは

*顔がリフトアップする
*顔の緊張がゆるみ、優しい顔になる
*目がぱっちりする
*血色が良くなる

ですかねー。

内側で起きること

*感情が開放される
*穏やかになれる
*心が静かになる
*頭、心に空間ができる
*体が温かくなる
*自律神経にアプローチしているので
 ストレス緩和になる

などなど、たくさんのことが
起きているようです。

人に触れられることが
こんなに心地いいものなのか

また講師のタンマヨが、とても大きな人で
まったくジャッジがなく、
技術以外に、もっと大切なことを
たくさん、教えて頂きました。

また詳細は、報告します。

私も、人の顔に触るのは
7年ぶりぐらいでしょうか?

でも顔を触りながら、手が喜んでいる気が
しました。

私の顔も4日間、少年に戻ったようだと
一緒に参加した方から言われました。

もともと鏡を見るのは好きなのですが
何度も、鏡をみていて、笑われました。

しかし。口角も上がり、二重がくっきりして
お肌に透明感もあるのですよー。

ぜひ、体験して頂きたいです。

コンパス南青山店
   宮城


最新の画像もっと見る