コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

息子よ

2007-02-10 14:58:11 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんにちは。最近、気持ちいい天候が続きますねーほんと暖冬です。こう暖かいと休みの日は自転車で出かけることも多くなりました。さて、今日は、私の息子についてお話します。コンパス東京がオープンした年、平成7年に生まれ現在、小学校6年生になりました。6年生になり野球、バスケといろんなことに興味をもち、身長も1年で10cm以上も伸び160cmになりました。こどもがスポーツを始めると親も大忙し(うちはそうでもありませんが・・・)最近は、バスケに夢中で僕も日曜日ともなれば、一緒に練習、息子が同じポジション(僕も中学・高校とバスケをしていました)のセンターなので力が入ります。ぶつかり合いながらリング下の場所取りやポストプレーと100%で伝えています。僕もまだまだ負けないぞーとおじさんパワー炸裂しています。近所の中学生とも試合をしたり、知り合いも増え、息子に感謝です。言葉より体で伝えることができるバスケをやっていて良かったなーと思います。息子の成長を見ながら私自身も成長しなきゃと思う今日この頃です。2月25日が6年生最後の試合なので、日に日に心も体も成長している息子の応援に行ってきたいと思います。
R.Miyagi

最新の画像もっと見る