コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

タッチフォー

2009-12-12 21:30:16 | コンパス管理部
先日、実家に遊びにいったときに

突然、実家の犬が

体が震えて、立てなくなり、

お水を飲まそうとしても飲まない

みんなで何でかなー

何か変なの食べたのかなあー?
どうする?

病院連れていく?

と、話していると

うちの子が突然、お母さん、ラブ(犬)にも

マッサージ(タッチフォーヘルスの事です)やってあげて

と、言われ、任脈と督脈と言うタッチフォーヘルスの

中の気の流れを整えるのを何度かやってあげると

見る見るうちに、

立てるようになり、

体の震えもなくなり、

また元気に走りまわるようになりました~

家族みんなで、すごいね~とびっくりでした

犬にも、役立つタッチフォーヘルス

には、感動でした~

WAKUGAWA






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMOKO.Y)
2009-12-13 02:04:54
凄いね~

任脈と督脈だけでラブ(犬)も元気になるんだね~

ラブはうれしかったはず~
返信する