コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

沖縄の父と母

2011-09-14 20:09:35 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんばんは。
昨日、沖縄から帰ってきました。
沖縄の日差しは、まだまだ強かったです。

久しぶりに実家にも帰ってきました。
2、3日前に帰ることを伝えると
何時に帰ってくるのかと、何度も電話が
かかってきます。

心の中では、焦らされている感じがして
少し、イラッとするときもありますが、

予告時間よりかなり遅れて帰っても
起きて待っていてくれて

私の大好物の地元の刺身をたくさん準備
してくれています。

今回は、魚汁もあり、楽しみに待っていて
くれたんだなーと、しみじみ感じました。

会えることを楽しみに待っていてくれる人が
いることは、ほんとうに有難いです。

心の充電をして今回も帰ってきました。

今、父は77歳、母は74歳

元気で長生きしてほしいと、つくづく感じました。

やはり、沖縄はいいですねー。
そして、家族は、いいですねー。

今朝、早く、母から電話があり
弟の子ども、第3子の女の子が生まれたと
電話がありました。

9人目の孫です。嬉しそうでした。
嬉しそうな母の声を聞き、私も嬉しくなり
1日のいいスタートが切れました。

かーちゃん、ありがとう!

コンパス南青山店
  宮城

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2011-09-23 13:19:06
家族が一人増えて
おめでとうございます!!
返信する