コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

シャンプーの選び方(バーデンスシャンプー)!!!

2011-05-27 13:01:24 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんにちはー。
東京は週末まで雨模様ですねー。
これから梅雨に入りますが、
カラフルな傘を最近、買ったので
持つのが楽しみです。

今日は、またまた昨日いらした
お客様が、バーデンスシャンプー、トリートメントの
感動秘話を話してくださいましたので
ご報告します。

Aさんは、とてもおしゃれで
いつも素敵なファッションをされていて
よくお洋服や靴、帽子の話題になります。

髪の毛も明るい茶色や金髪にちかい
色のときもあり、似合うんですよー。

以前よりコンパスで扱っているお酢でできたシャンプーを
オススメしていたので、先日サンプルでお使いになり
気に入って本体も買われお使いになっていますが、改めて
何がいいのかをお聞きしました。

1.カラーが落ちにくい
  (今までいろんなシャンプーを使ったのですがと・・・)

2.髪に張りがでる

3.吹き出物が良くなって出なくなった

ということでした。

Aさん以外の方も、最近、使い始めた方が
3の吹き出物で困っていたのですが、出なくなったと
喜んでいました。

シャンプーの選び方の基準は
人それぞれありますが

頭皮、髪の毛にやさしい
髪の毛に張り、ボリュームをもたらす
カラーが落ちにくい

他、いろんなニーズにこたえられるのが

お酢でつくったバーデンスシャンプー、トリートメントの
ような気がします。

コンパス南青山店
   宮城


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの姪も・・・ (keiko)
2011-06-05 01:43:51
そうなんです。高校2年になる姪が、中3の時からプラチェのシャンプー&コンディショナーのファンになりました。たまたま実家に置いてあったのを、使ってその違いが直ぐわかり、これほしい~ということになり、プレゼントしてあげました。私の妹曰く、他のメーカーの物使うとにきびができるというのよねぇ~といってました。違いの分かる女子高校生!!!と誉めてあげてます(笑)
返信する
シャンプー (宮城)
2011-06-09 17:45:54
keikoさん、コメント頂き
ありがとうございます。
姪っ子さん、違いがわかる
高校生ですねー。
僕の母も頭皮の赤みがなくなった時から
ずっとプラチェ、バーデンスの
シャンプーを使っています。
頭皮、皮膚にとって、シャンプーは
ずごく大切なんですよねー。
ほんと、多くの人に
お酢でできたプラチェ、バーデンスシャンプーを伝えていきたいですね~
keikoさん、いつもありがとうございます。
返信する