コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

やはり、沖縄はいいなー!

2011-07-13 21:48:05 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんばんは。
東京は暑いですね。
昨日、朝、沖縄から帰って
きたのですが、沖縄は
風があるせいか、車での移動が
多く、建物もクーラーが寒いぐらいに
きいているせいか、暑いとあまり
感じませんでした。

久しぶりの里帰りは、いいですねー。

今回久しぶりに生まれた地で
親元で誕生日を迎えることになり

いろんなことを考える機会になりました。

帰った日は、弟家族、姉の家族も
勢ぞろいで、食事をしにぎやかでした。

次の日は、母の病院めぐりに
付き合い、お昼は沖縄そばを
一緒に食べに行き、夕方、甥の
バスケの練習を僕の母校、
名護小学校に見に行きました。

コーチが友人だったり、子どもたちが
同級生の子どもだったり、先生が知人だったり
お母さんたちが、同級生、後輩だったり
懐かしく、楽しい時間をすごし、

コーチをしている友人に夜、飲みに行こうと
誘われ、急にもかかわらず、5人の
バスケ部の仲間が集まってくれました。

バスケ談義が熱くなり、楽しいひと時でした。

みんなにほんとうに感謝です。
年に数回しか会えないのに、
いつも温かく迎えてくれて、ほんとうに嬉しい時間です。

今回の目的は、母親の栄養療法の
フォローアップでしたが

母親なりに努力していたので、安心しました。
体重も、ピークより20キロぐらい落ちていて
動きもスムーズになっていました。

ほんと元気で長生きしてほしいです。

2泊3日の沖縄でしたが、温かい気持ちで
エネルギーアップして帰ってきました。



また、今日から東京でがんばるぞー(顔晴るぞー)

PS・・・写真は、南青山店で中山さん、伊東さん、ようちゃんが
     サプライズで祝ってくれた時の写真です。動きが朝から
     ぎこちなく、そわそわしている2人(中山、伊東)でした。
     ありがとうー。ようちゃんも朝早くからケーキありがとう。

コンパス南青山店
  宮城

最新の画像もっと見る