コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

コンパス音楽隊

2006-11-08 15:50:44 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
11月5日の日曜日に、コンパスでコーディネーターとしてお手伝いしてくれている仲尾次さんの結婚披露宴がありました  この日はいいお天気で、ガーデンチャペルでの結婚式は柔らかい木漏れ日の中で行われ、出席した方もよりさわやかで幸せな気持ちになったそうです  そして披露宴は、感動あ笑いありの楽しい披露宴でした。 もちろんコンパスのスタッフも余興をやりましたよ~ なんと、余興のトリを務めさせて頂きました コンパスチームは”切手のない贈り物”の歌を結婚式バージョンの替え歌にして、t小さなピアノ、リコーダーでの演奏とコーラス隊?18名で合唱をしました。。 間奏では、コンパス、仲尾次さんのお父様、お婆様から仲尾次さんへのメッセージが入り、ジーンと胸が熱くなりました   実は、余興の練習は約1ヶ月前からやってましたが、全員揃って音合わせをしたのはなんと披露宴の開場30前でした(ヒヤヒヤ) しかし、さすが本番に強い人達ばかり。本番での余興は大成功でした~
涼子さん、明さん末永くお幸せに。。

S.Uehara

最新の画像もっと見る