OH!ママのおしゃれ手帖

ファッションとお花が大好き♪
アットホームなセレクトショップ経営

これからの季節に活躍

2016-06-11 15:36:46 | ファッション

こんにちは

きのう、きょうと全国的に暑い日でした。に恵まれたので

梅雨の合間の貴重な洗濯日和でした。

明日から模様らしいのですが今のところ雨も少なく水不足が心配

ますます暑くなりますので、さらりと涼しげなブラウスやカットソー

のご紹介です ボタニカルプリントのブラウスです。

ゆとりあるデザインなので肌につかず涼しげなブラウスです

カットソーとパンツ

コットン素材でサラサラ、パンツはウエストゴムシャーリング

暑い季節は締め付け無しです。

カットソーのバックデザイン、中央にタックが入り動きやすくて

軽やかです。

色違いのカットソーに麻素材のカーデガンを羽織りました

温度調節に最適ですね。

 麻素材のボーダーブラウスにガウチョパンツコーディネート

清涼感のある麻素材は夏のお出掛け着に最適です。

マリンカラーで爽やかに

是非、ご覧くださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿