OH!ママのおしゃれ手帖

ファッションとお花が大好き♪
アットホームなセレクトショップ経営

お花 って繊細

2014-05-23 13:24:45 | ガーデニング

我が家自慢のスモークツリーが咲き始めました(*^^*)

近くでじーっと見てると、気が付かないデザイン?

なんでこんな形に!どうして決めたのかな?

不思議ばかり?なんて繊細なんだろう!

沢山の蕾を付けてくれた、かしわば紫陽花

一本の花は大きな塊 一つ一つの花(なんて可愛いい(*_*))の集まり

みんな仲良し元気******

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (さくらなおみ)
2014-05-24 09:42:44
佐藤先生のパソコン教室に通っています
昨日ブログを紹介されたので、のぞきにきました!

私もまだ、はじめて日が浅いのですが、わからないなりにやってます


スマホからですけど(笑)


返信する
Unknown (コメット)
2014-05-27 15:08:50
おおままさん、さくらなおみさん、
こんにちは\(~o~)/
さっそくブログをみてくださったのですね。嬉しいです♪

おふたりの楽しいブログ、楽しみにしています!
返信する
コメントありがとう (おおままより)
2014-05-29 17:51:31
さくらなおみさんの、海は私の故郷です

よろしくね
返信する

コメントを投稿