OH!ママのおしゃれ手帖

ファッションとお花が大好き♪
アットホームなセレクトショップ経営

厚子さんの得意料理

2014-05-29 16:29:18 | グルメ

昨夜は、夫と外食です。滅多に行きませんが、

居酒屋(シルビア)ままさんの手料理が、スペシャルです。

素材などに気遣い、安心して美味しく食べられます。

背黒鰯の酢漬けは、絶品です(゜-゜)まろやかな味わいは食べてみる価値ありですね

鯵のカルパチョも、手を掛けて作られてるのがさすがです。

カシュウナッツと野菜の炒め、彩りがきれいで栄養面も良く考えられてます

特別編(うっこっけい)の卵焼き、深みのある味わいでした(*^-^*)

ビールが美味しい季節になりました。厚子さんの手料理でぐびぐび・・・・と(@_@)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて美味しそうなご馳走(*^_^*) (コメット)
2014-05-29 17:59:43
おおままさん、連日の美味しそうな投稿に私はよだれがたれそうです・・・(>_<)

ビールもますます美味しい季節。
またシルビアにご一緒してくださいね~。
あつこさんの手料理サイコー!!
返信する
早速見て頂き嬉しいです! (オオ!ママより)
2014-05-29 20:01:11
今度、またご一緒しましょうね(*^-^*)

連日のご馳走で食べ過ぎ傾向有りで~す

返信する

コメントを投稿