OH!ママのおしゃれ手帖

ファッションとお花が大好き♪
アットホームなセレクトショップ経営

(>_<)アナベル大変!

2021-06-05 14:10:43 | ガーデニング

こんにちは

昨夜の強風、大雨 一夜明けて朝は曇ってましたが、午後から強い陽射しです。

雨好きな紫陽花達は、強い陽射しが苦手ですね(*_*;

昨夜の大雨と強風でアナベルが何本も折れてしまいました。

養生したつもりでしたが、敵いません

今一番花も大きくきれいに咲いている時期、雨水を含み重たくなり折れてしまっています。

仕方なく、今朝花瓶に差し家中に飾りました。

その後はドライに出来るし、楽しみにしている方達にプレゼント

 

更に沢山養生しましたが枝垂れるアナベルのが

素敵なんですが(縛り付けている支柱が折角のアナベルに台無し)

 

 

昨年、挿し木した紫陽花大きなお花が咲きました

紫陽花の事だけでごめんなさい<m(__)m>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿