OH!ママのおしゃれ手帖

ファッションとお花が大好き♪
アットホームなセレクトショップ経営

お隣さんの悲しい出来事(-_-;)

2021-05-14 15:12:47 | 日記

こんにちは

本日のお天気、夏日に近いらしい

それでも他地方から比較すると、気温的にはかなり涼しい

地域です。海沿いの為か

過ごしやすいらしいのですが

 

12日の出来事です。お隣さん、お独り住まいの女性,年齢84歳でした。

持病があり入退院を繰り返していたいました。

今回も2週間位でお帰りかなと。。。

ビックリでした。逝ってしまいました(;_;)

生前、週一で食パンを焼いてプレゼントしてました。

小麦粉などちょっとこだわり、美味しい美味しいと喜んで食べて頂いてました。

或る時、お花が好きそうだからと、花苗をプレゼントして下さいました。

今が一番の見頃に咲いて、退院して来たらご覧いただこうと想っていた矢先でした。

残念です悲しい、寂しいです

八重咲きのペチュニアでした。

咲くまで花色がわかりませんでした。

うす―いピンクグラデーションです。

 

ミニ薔薇のご紹介です。

多分それぞれに名前があると思いますが分りません。

 

 

 

 

毎年うどん粉病に侵されます

今年も病気中です。治療を施してますが

沢山の花を付けて頑張ってます

 

昨日のブログで初めて (いいね)いただきました

ありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿