おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

屋根裏の恋人 #5

2017-07-04 22:06:27 | 春ドラ17
屋根裏の恋人



#5



ごちゃごちゃだわ。

衣香夫婦と杏子と誠そして千鶴子で屋根裏の樹。
樹はそろそろ出るそうだけど、
サッサとそうした方がいいわ
別に屋根裏でなくても密会は出来る(笑)
屋根裏ならではの秘密裏な事も無くなって来たしね。

聞き耳を立てている千鶴子がいいわね~
妄想している彼女も好きだわ。

衣香もなんだか感情が入っているんだかいないんだかの感じだけど、
その感じがいいかも。
サラっとした感じ。
もっと感情が揺れ動いてもいいと思うけど、くるっと切り替えられるなんてね。
光さんって幾つかな~あー45歳だそうですね。
頬が光った感じに見えるってそれだけでお若いわね。羨ましい(笑)

どうも来週は誠が逮捕?遂にというか。
で、樹は殺人犯?
あの具合悪そうな感じは?

色々ありそう。
ストーリーにはちょっと思う事もあるけど、
来週も見るわ!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。