おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

ブランケット・キャッツ  #1の感想

2017-06-29 20:49:08 | 春ドラ17
ブランケット・キャッツ



なんて魅力的なドラマが始まったと思ったわ。
西島さんアクションでムキムキと思ったら、にゃんこの爪切って素敵!

お話はなんか見た事のあるような・・・
あれね、大島由美子のグーグーだってに感じが似ていると思ったわ。
ちょっと変わった主人公が猫を通して人との関りをという感じ。
でも吉瀬さんの絡みもあるようだし、
亡き妻との密話とかあるのかな?
とにかくにゃんこと西島さんでいいじゃないってね(笑)
ホンワカ見れるだけでいいわ。

今回のにゃんこはペコちゃんね。
7匹の物語となりそうだけど、残念ながらうちの子タイプのにゃんこはいないの。
そこがちょっとイマイチ力が入らない(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。