おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

ブランケット・キャッツ #2 感想のみ

2017-07-04 22:07:57 | 春ドラ17
ブランケット・キャッツ



#2


感想



可哀相なシビアなお話でしたね。
実際そんな事もあるかもとも思うわ。
しょうがなくそんな時がね。

でも長女は理解出来ないようで。して入ると思うけど、
辛いわ~
あの壁の文言は許してあげたい。

それと弟の出来ている事・・・。
素直すぎるというか優しすぎて、これまた辛いわね。
せっかくの猫だって返さなければね。

でもあの夫は落ち込んでいると思うけど、
子供に当たらずいい人だわ。

まぁいい人でもあんな人生にぶち当たるのだけど。
奥さんが育てたピンクのバラが泣けるわね。
花言葉なんかどうでもいい感じがするわ。
ピンクのバラを飾って華やかにしたつもりが・・・
奥さんもキレずに頑張っているわ。

みんな出来た人たちばかりね。

で、西島さんの出番が予想より少ないのね、残念。
それに吉瀬さんともどうでもいい感じだし、

そっちの方は最後に何かあるのかしらね~







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。