おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

夏ドラHEROから家族狩りまで色々

2014-08-18 12:13:15 | 夏ドラ14

夏ドラ


ペテロの葬列
#6

面白かったわ~

事件もさる事ながら
菜穂子の思わせぶりな台詞の
車中での会話がへ~って・・・

最後の方の

間野京子が
ねっとりと
いらないなら私が貰っても
な~んて言って
菜穂子の表情が
引きつっていた当たり

あら~ご自分も結構な事
橋本に言っていたのに・・・って

まさか、橋本さん今回の事件には
関係していないのでしょうか・・・

であれば、菜穂子と・・・
最初の方に杉村が
今後の人生になんとか・・・という
件があったわ~
まさかね・・・・

事件はなんとなく詐欺事件の
被害者~
なんだけど・・・
バスジャックとか
慰謝料とか
まだまだ分からないわね~

間野にも何かいよいよ影が出てきたしネ




HERO

#5

麻木の北川さんいいわね~

それくらいね

幼児相手の聞き取り・・・
あんなの要らない・・





昼顔


#5

段々とエロい感じね
紗和の台詞がいやらしい
若いセックスレスの彼女
早くしたかったのよネ
健全な女性ならしょうがないワネ

色んな事のたまっていても
男女があんな黄昏た小部屋ですることは
決まってるでしょ・・・

だから・・・あの服装がネ
あんなに男を挑発したり
しまいには自分から抱き着いたりと・・・
その割には・・ネ事務所NGかしら


利佳子は・・・
スレンダー過ぎで・・シャキシャキしすぎ
あれだけ夫に不信がられてるのに・・・
自分は作戦立ててるのに
夫の行動はノーマ―クなんて
脇が甘すぎだし・・・

期待しないなんていいながら
あんなピョンピョン飛び跳ねて
目隠しして・・・情けないわ

もう上の娘は感じているはず・・
自分の母親がスマホで男漁ってるなんて~

北野の妻はいい感じで気付いているわ
彼女が可哀そうね・・・
北野は紗和の様なへ~って
話聞いてくれる女性がいいのでは
自分より優秀な女性じゃ嫌な感じね

いや・・・やっぱり
只の肉欲かしら・・・

そんな淫靡な言葉が並ぶドラマ
ハッピーエンドなんて無いと思うけど・・・
彼女たちが可哀そうと思えるラストに
して欲しいわ~

実世間で影響されちゃう奥様が現れないように~
もう沢山いるのかしらね・・・いるのか・・・・




同窓生

#6

旅館で見てたはずが記憶がない
よって、寝てた・・・
録画も無い
完全あらすじをHPで読んでおく

なので次回・・・


ゼロの真実~監察医・松本真央

#5

印田先生の
御霊前はホホーっと
かっこよかったが
分かりずらいよねぇ~

でもああやって
権力と金で処理されることもあるんだと思うヮ~

それと足を蹴って死に繋がるって・・・
まぁめずらしい事ばかりね~
この間のバスの件といい・・・

でもこの手のドラマ
そういうのありがちネ

印田先生は
真央の何なんだろうか
始めてみた時はこの人が母親なんて思ったけど
母親の死に係った人って感じね
検死したんだろうけど・・・・

何だろう~




家族狩り

#7

もう7話

いったい殺人鬼は誰・・・

実森の母親は游子が来た時
まだ息があったようだが・・・
犯人の事なんも言って無かった様な感じだし

游子は違うと思う・・・
じゃあ・・で葉子が怪しい
と言うか・・・いない・・
それなら優しげな戝前さんが
豹変するのだろうか~

でも連続殺人鬼なら・・・女で
家族みんな殺せるのだろうか・・疑問

馬見原は・・・
家族たちはどうなったんだろうか

殺人鬼が馬見原なんてありえない・・・
動機もなんも無い気がするし
接点がない感じだし
後出しじゃんけんで出てくれば別だけど

綾女や息子・・・どうなったの?生きてる?

だからもう7話

どうなるのやら
ちゃんとした結末にして欲しい・・





親父の背中

ここ数話好きな俳優さんが
あまり出ていない
それでスルーしたわ


もう今日はペテロの葬列
HEROがある・・・



この夏ドラマは人妻の恋が多いようだ・・・
ペテロも気になる・・

明日からは広末さんの聖女が始まる
楽しみダワ~






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。