おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

Dライフねじれた疑惑後2話で打ち切りって!な~んだぁ

2014-08-18 12:04:20 | Dライフ

Dライフ


ねじれた疑惑

#6不信

え~!!

打ち切り―!

この話もシーズン1とからしいわ
それを10までシーズン1
11から18までシーズン2としていたらしいけど

だから後2話でお終いなの

そうなると
なんか感想も無いわ~
だってチャーリーの謎とかテスの子供
まで話いくのかしら・・・

ダニー=アヴァン・ジョーギアが
髪縛った方がいいわ~
髭があると大人っぽいしなんか雰囲気
変わるし・・・

なんて感じかしら・・ネ




ザ・ミドル3

#22
運命の人

フ・フ・・・

おもしろかったわ~
アクセルったら・・・そういう運命なのね
というか・・・スーを大切に思っているのよ
優しいノネ





Major Crimes

#10
大事な取引



こちらもこれで
終わりなのね・・・
シーズン2では
すっかりラスティが家族になって
レギュラーなのね

さしてこちらも感想なんて無いワネ





そろそろプリティリトルライアーズの新シーズンとか

スイッチはどうしたのかしら~
早くやって欲しいわ


よみがえり・・・

しばらくDライフあんまりないわ~

ポリティカルアニマルズ
オーファンブラック
是非お勧めね



































コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。