おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

夏ドラ~ペテロの葬列とお気に入り聖女

2014-08-21 11:43:22 | 夏ドラ14

広島土砂崩れの災害お見舞い申し上げます



夏ドラ~
   と聖女



ペテロの葬列

#7

迫田さんと暮木の出会いなんだけど
なんかスッキリとはしないわ~
よくお年寄りはペラペラ見知らぬ人に
色んな事を話すけど・・・・

そういう風にしておくのね・・・・

杉村のパワハラ問題や辞表の事
直子との関係
完全に菜穂子は橋本に一線を越えた
感情があると思うけど・・・
でも、間野にあんなに嫉妬してるし
この杉村ー間野
菜穂子ー橋本
なんか・・・無理あるかも~
わざわざそんな話し作っているみたい・・・

二人の関係がうまく行っていない感じは
分かるわ~
でも・・・同時にお相手まで・・・
そんな気分でも
あくまで気分で
今以上に進行したらちょっと
話変わって来るわね・・・・


やっぱり盛りだくさん過ぎるわ~

結局
最後の一ページでの結末かしら

間野の事もようやく
何かありそうだし・・・




HERO

#6


何もないわ~

でも、面白かったわー

あのお肉おいくらかしら~

あのミニバーベキューで焼くの?
え~って・・おいしいかも



NHK
ドラマ10

聖女

#1運命の再会


初回からよかったわ~

広末さん・・・
素敵な女優さんになったわね~
とても色っぽいし
まだなんとか20代もいけそうだし

永山さんやっぱりベッドシーンがあったのね
でも彼ってホント癖も無い感じで・・・
少年なのか青年なのか
とにかく素敵ね
どんな弁護士さんになって行くのかしらネ

お話は・・・

なにかあの事件を思わせるような~
詐欺・連続殺人
外見は似ても似つかないけど・・・
ソドムの林檎というWOWOWのドラマがあったわ
十字架がというか教会が出てきたの
聖女なんてタイトルなもんで~

このお話はどうなのかしら~
18歳の甘い体験と
犯罪者のミステリアスな美しい彼女・・・
都合良く東大に受かってしまうなんて
凄いワネ

暫く楽しみダワ~






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。