おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

黒い十人の女 #5

2016-10-29 07:31:15 | 秋ドラ16
黒い十人の女



#5


揃い踏みでございます。
9人の愛人?ですよ!

しかし身近で済ましましたね、風さん。

それから佳代さんですが寂しいのですね。
被害者の会のような仲良しクラブ計画を本妻さんに話すとは。

でもやっぱり佳代さんが一番目の愛人で、
久未さんが9番目?って・・・

と、いう事は久未の友人彩乃はそれより前からの関係!だ。

あり得ないけど面白い!

まぁマネジャーさんまでは予想できましたよ。
ちすんさんの沙英が出て来た時はね。

ぐちゃぐちゃですね(笑)

しかし今回は風さんにもスポットが当たりましたね。
浦上を言い込ます風。(中々だったわ)
久未を取り込む風。
まぁどちらも押しが弱いと言うか、
弱みがあると言うか、
太刀打ちできないでいたわね。

浦上は志乃に当たって砕けろと強行したけど案外かもね。

それと美羽さんですよ。
あのおばちゃん愛人。笑えるわ~
策士のつもりが大外れで期待していたと違う反応の火山。
アロマの妻真衣は捨てられてしまうのか・・・
それにしてもあっちの愛人こっちの愛人をチクって歩く美羽。
あの得意そうな顔がいいわね~
実際あんな人いるし、
もしかしたら自分もそうかも!(笑)
でも美羽は自分が一番の愛人になれると思っているのかしらね・・・
凄い自信家だわ。

次回はつるし上げられそうね。
若手が吠えるみたいだし、

いや佳代さんも吠えるのね、
せいぜい頭から掛けられないように(笑)






























コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。