おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

砂の塔~知りすぎた隣人 #3

2016-10-29 08:06:34 | 秋ドラ16
砂の塔~知りすぎた隣人



#3



まだよくわかりません・・・


弓子が、あの刃物はわざとなのか・・・
あの男は仕込みなのか。

もう早山場だと出ていたけど、
分からなかったわ。

しかし、亜紀にはイラついた。
確かにダメだわ。

あの場面で航平の元に行く?
酔っ払いなんだから警察でもどこでも厄介になればいい。

未解決の事件がある中でイベント最中抜け出るなんて・・・
そりゃ弓子のお叱りを受けてもしょうがないかも。
(その内容にもよるけど)

それに酔いつぶれた航平の理由が・・・
やっぱり無理に亜紀と絡ませようとするからそんな話になるんだわ残念。
真剣に仕事をしているなら、そんな事位で朝まで酔いつぶれるのか・・・残念。

旦那が今悪い方向で転げ落ちているから余計な話はいらなくても、
十分よろける事が出来るわ。

で、タワマンの伏魔殿の方は、
実は寛子は可哀相な女という事よね。
だけど大きな娘がいるのに学歴詐称の橘口。まずいわね。

で、それもこれも亜紀のせいになるのか。

でも思うわね。あんなになってもあの組織に居なければいけないタワマン。
何にも楽しくないわ。
風邪でも引いて休んでしまうとか出来ないのかしら・・・

実際暮らせばその渦から逃げ出せなく、
出て行くか病んでしまうかとなるのね。

あ~嫌だ。

それもこれも亜紀が翻弄されているように描かれているからだと思うわ。

次回はいよいよ弓子のあの部屋に亜紀が入る事が出来そうだし、
もう少し見えてくるのかしらね。

それで、事件の方はどうなってしまうのかしら・・・


























コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。