おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

逃げるは恥だが役に立つ #3

2016-10-26 20:33:51 | 秋ドラ16
逃げるは恥だが役に立つ



#3


わたし飽きっぽいんですよね(笑)
だから飽きちゃうかと思ったんだけど、

今週も飽きるどころか面白くって笑ったわ。

石田さんの百合の元イケメン話がいいじゃない!

もれなくついてくる沼田と風見とのドライブ。
あのぶどうおいしそうでしたね~
キラキラしていたわ!

で、可笑しな契約カップルは今回もお互い初々しいほどに恋していましたね。

津崎の初心さは分かるけど、
みくりはどうなのでしょうかね。
恋愛経験はどんな感じなのでしょうか。

浸透しちゃう様に呟いた「好き」って言葉。
何気なのでしょうか?それとも・・・

まぁ天然としときましょう(笑)

しかし、シェアですか。
予想もつきませんでしたよ(笑)
沼田さんも可笑しな事に薄々気づいている感じだし、
どうなっちゃうのでしょうかね。

アレコレ交えてきっと平匡さんお断りするのでは?
だって取られたくないでしょ、あんなにかわいいみくりさん。

みくりって名前も可愛いですよね(笑)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。