おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

逃げるは恥だが役に立つ #4

2016-11-02 17:21:07 | 秋ドラ16
逃げるは恥だが役に立つ


#4



今回も面白かった。
妄想チアも可愛いですね。
漫画チックなのも許せます。

シェア話も風見がなぜみくりに熱心なのか分からないけど、
それもまぁいいです。

そりゃあ可愛いものね。
でも風見は結構な男で最初酷いことを言って振っていましたよね。
嫌な奴風ですよね。

で沼田さんの勘違いは爆笑ですが、
そう思われてもしょうがないかも。

だって津崎鈍感すぎるし、
例え純情独身プロでもね(笑)

それにみくりの恋愛ねぇ~
嫌われタイプ?そうかな~そうなの?
たまたまでしょ、きっとね。

それから歯の詰め物の値段なんだけど、
そうなんですね勉強になりますよ(笑)

しかしみくりはしっかりしているのに、
なぜ次の仕事を探そうとしなかったのか、
あんな複雑な環境に身を置いたのか・・・

そんな事は考えな~い!

そうでなければおもしろくな~い!

まぁ次週もたのしみまー~す!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。