おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

秋ドラ、昨日のカレー明日のパン#2とさよなら私#1

2014-10-15 15:10:11 | 秋ドラマ14

昨日のカレー明日のパン

#2
星と雪だるま


ほのぼの~

こんなに優しく
故人を偲ぶっていいワネ

色々と有り得ない感じもあるけど
それはそれで
飲み込むことが出来るわね

岩井さんがよその家に
上り込んじゃってる事とかネ

あのアジフライに免じて
許せる~

ギフが天気予報士っていうのも
イイワよね

硬くて緩くて
ピッタリだわネ

ムムムの小田家
こちらもみな優しいのよね

お父さんも
お母さんも

どうしてこんないい人たちに
嫌な事が降りかかって来たのか
世の中って分からないわね~

よく何年も日焼けしないで
雪だるまがあったのか

テツコさんのご実家は?
そんな疑問もあるわよね~

まぁいいですけどね

冷えた仏さんの
ご飯なんだけど
やっぱり蒸せば
少しは食べれるものよ~




さよなら私

#1
彼だけはやめて


皆思っているわよね~
何も新鮮じゃないじゃない

ましてや
階段でとか

なんかあったよね昔
この前もあったわね

内容もちょっとつまんないって
思っちゃたわよ~

まぁ一話目だからねぇ~

でもさ
女優陣が素敵な方々
きっとこの摩訶不思議な
シチュエーションを
ワクワクどきどき
させてくれるのかしら

そう思って
暫く見て見るわね

しかし尾身さんって
どんな役もスットはまって
いい役者さんね~

私は藤木さん好きだから
こちらも楽しみよ











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。